まいにち*のるる

ノルウェージャンフォレストキャット*のるる*と飼い主のまいにち

ベッドでおしっこされた話

のるるは家に来てからすぐにトイレを覚えてしばらくの間粗相することもありませんでした。やっぱり猫はすごいなーと感心。

 

そんなある日、ふとベッドの方を見るとしきりにシーツを前足でカキカキしてる?何してるんだろー?ぐらいにしかその時は思わなくてスルーしていたんですけど、しばらく経ってシーツをよく見てみると

 

 

 

濡れてるー!!

のるるがベッドでおしっこしてるー!!

 

 

 

のるる初めての粗相でした。

 

 

結局マットレスまでしみ込んでしまったので、ベッドは捨てることに。(即決)

もう長年使ってたウォーターベッドで捨て時が分からなかったので逆によかったのかな。

ありがとうのるる❤←

 

 

 

 

それ以降しばらくの間のるるのあだ名は「おねしょこやんい」となりました。

(こやんい:韓国語で猫の意味)

 

 

 

 

※私がいない間にベッドや布団で粗相をされたら困るので、その後はマットレスと布団を買って都度上げ下げすることにしました。

 

 

f:id:noru_0718:20211223174914j:plain

ベッドで一緒に寝るのるる

 

f:id:noru_0718:20211228140627j:plain

ちょうどこの辺でおねしょしてたw